読んで頂き本当にありがとうございます♪♪


以前は体操競技場でしたっけ⁈

リニューアルして KSPOドーム になったんですが


この周りって 

ホテルらしいホテルって無いんですよねー


この旅は カウントダウンなんで 地下鉄 バスが無くなると帰れません〰︎になるし 


で オリンピックパークホステルになりましたが ホンマに何〰︎にも無い(笑)公園しかない ところでした^ ^


ひとまず チェックイン


シラミ検査😢

殺虫剤をシュッ シュッ!

ナフタリンを掛け布団の下に 放り込んで‥


ホンマに厄介なことです

のんびりと ベッドの上に寝転ぶ気にも ならへん😠


雪で道路事情も悪いのですが

シギョンssiの紹介した 乙支路のメウンタンにGO!


本当に行ってみたかったお店でした💜


仕事が終わったご主人様 김さんと合流

メウンタンもですが ドジョウの天ぷらも美味しいらしく 注文^ ^してくれました


メウンタンの中の魚はナマズでした🐟

美味しいです^ ^  マシッタ〰︎の嵐🌀





ネギキムチ からし菜キムチ

めちゃくちゃ美味しい😋 マシッタ〰️



 


美味しい😋サクサクの丸ごとドジョウ天ぷら^ ^

ワカサギ天を食べてる感じ^ ^

マシッタや〰️^ ^





モグルテンデ撮影時より 近くに移転していました




続いて 近くにある 超超ディープなカフェへ‥






ハンドドリップのコーヒー

雰囲気は タイムスリップ〰️まるでジプリ♡⁈








この螺鈿の壁画 ホンマに素晴らしいです

驚き‼️です




後日 YouTuberの花緒さん のインタビュー記事に載った写真↓

まさしく薬箱の前の席に 私たち座って たくさんお話ししたんです〜♡




いや〰️こんなカフェ 素敵過ぎて また是非行きたいです♪ ありがとうございました^ ^


一緒にタクシーでホテル🏨迄送っていただき 

さようなら👋


本当に楽しく美味しい時間でした^ ^


優しいご主人様は 明るいsheezさんが 可愛くて仕方ない❤️ という感じで^ ^ ステキ〰️なご夫婦^ ^です


さて

また再び 殺虫剤を散布して

キャリーを大はビニール袋に収め

電気 明明で 💡  アイマスクして

眠りました🛏️えーん


明日は いよいよコンサート🎹

ホンマに来れて感謝 感謝🥲