家族のいろいろとスタバ | ゆったりと♪

ゆったりと♪

きままに前向きに立ち止まりながら
歩いていきます。


 今夜のシャル

急に暖かくなったり寒くなったり、体が持たないですね。

シャルも…なんですが、最近落ち着いてきました

シャルの大好きなパパ、実はしばらく入院手術していて家を開けていたんですよね。

私もドタバタしていたんですが、シャルもストレスすごくて、そのケアも大変でした。

これからはまだわからないのですが、とりあえず社会復帰の第一歩ということで



 スタバで

スタバまで私の運転で行ってテイクアウトで帰って来るつもりでいたのですが、本人がお店で食べると言い出したので急きょ食べることにしました。

私は花見だんごフラペチーノともっちりあんボールさくら&抹茶を食べました。

夫も食べ物は自由なので、カフェモカとあらびきソーセージパイを食べました。


今日がグッズ店頭発売日だとは知っていたのですが、最低限欲しいものは通販で注文していたので、お店にグッズが並んでいる様子を見るだけで良かったはずなのですが…

SAKURA2024リユーザブルカップなどを買ってしまいました。

サクラの季節は仕方ないのよ。


   🌝🌛🌝🌛🌝


まだまだいろいろあるのですが、一区切りつけたかなという感じの最近です。

それでは☺️

みなさま身体は大切に、ですね。