わが家のクリスマス2023(記録) | ゆったりと♪

ゆったりと♪

きままに前向きに立ち止まりながら
歩いていきます。


メリークリスマス🎄



今年のクリスマス



かよくらふとさんの羊🐑さんの絵はがきと、

びすけっとさんのツリーの絵はがきを飾っています。(共に秋の文具の博覧会で購入してありました。)

かわいい🎅🎄✨

額は、キングジム福袋に入っていたものを早速使っています。





ケーキ🎂


近所のおいしいケーキ屋さん、

アルブランさんのりんごのホールケーキ🎂をいただきました。

中にはぎっしりりんご🍎が入っていて、シナモンの香りも美味しさを増して、家族でモクモクと、旨っ旨っと言いながら食べました。


ローストチキンはコイズミデリカテッセンさん。わが家の鉄板です。(写真ないけど美味しいんですよ〜🍗)

お店がね、水害にあったり、大変そうなんですけど、がんばってほしいお店さんです!



そんなクリスマスイブ2023でした。