ケサソラです | ゆったりと♪

ゆったりと♪

きままに前向きに立ち止まりながら
歩いていきます。




ケサソラ。
イマソラではありません。
あんまりきれいなので撮ってしまいました。
真ん中にうーっすら月🌙が白く見えるんですけど、うまく写りませんでしたね。

今日は行楽日和だそうで。
お出かけを~とも思いましたが、気がつけば昼寝してました。
お昼寝日和でもありますね。



というわけで、偶然出てきた5、6年前のお昼寝シャルです。
今のシャルはテントの中で気持ちよさそうに寝ています。

本当にいい日ですねえ。

先日期日前投票にも行ってきましたので、この週末はゆっくり過ごせます。
選挙結果か、それは気になるけれど。
とりあえず光合成?できるときにはしておこう。

それではニコ