今週日曜日は…"恋人の日"だそうで…私の理想のカップルは…mickey&minnieや、コレまぢです( ´艸`)笑お互いリスペクトしていて喧嘩してもごめんねって言い合える(最近見たDVDでミッキーとミニーがガチ喧嘩してた笑)そして 変わらないLOVE♡な気持ち見ててほっこりする≧(´▽`)≦♡ミニーちゃんのよーな女子になりたいわ(´∀`)ほど遠いけどな…http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/160608/?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=160608かわいいふたり♡日曜日はなにしよーかなぁ♪(*^.^*)