"恋人の日"だそうで…



私の理想のカップルは…












mickey&minnie





や、コレまぢです( ´艸`)

お互いリスペクトしていて

喧嘩してもごめんねって言い合える
(最近見たDVDでミッキーとミニーがガチ喧嘩してた笑)

そして 変わらないLOVE♡な気持ち

見ててほっこりする≧(´▽`)≦♡

ミニーちゃんのよーな女子になりたいわ(´∀`)
ほど遠いけどな…


かわいいふたり♡



日曜日はなにしよーかなぁ♪(*^.^*)