新弾稼働‥爆 | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ〜

メタッピーです!

久しぶりにヒーローズ活動しました!



このキャンペーンで、本格的プレイしました‥爆


出ましたが?



‥爆


こちらに応募したいと思います!



こんなアプリが‥笑


全弾と今弾は、プレイ回数がかなり少なく
全弾は?シクレ1枚も出ない‥爆

カ◯◯ラさんから1枚頂きました!

他のカードも‥爆

今弾は?

自力で、ベジータさん‥爆

他2枚

レベル上げ出来るライセンスは、界王神アバターとスコアタのみなので、界王アバをレベル99にしてからのクラスアップ1回目のレベル45くらいで終了!

アプリ集めをしながらコツコツと楽しみたいと思っています!

そのうちデビューさせ楽しみます!

今弾は?まだ100クレもしてません‥爆

またねぇ〜