ラザ夜フリー結果とアプリキャンペーン | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ〜

メタッピーです!


土曜日午前中から1番近いヒーローズ筐体あるお店に突撃‥爆


やっぱりFバッチ‥爆

4星孫悟飯ゼノ❌2枚ゲットした結果です。

混んで来たのでいつもお店に突撃


やっぱりFバッチ‥汗


他には、1ラウンド気絶無効気力アプリをゲットしたけど?

目的のアプリでません。

時間になり夜フリー大会に参加‥爆


1回戦

アラシ君

相性勝ちの為勝利‥爆

2回戦

クイさん

ゴジータゼノにダブルをされていたら負けてましたが?HP1を残しサイヤ女の子と流行りのゴジータゼノの猛攻で勝たせていただきました‥爆

3回戦

メガネ君

こちらは、フリアバで削る作戦です。

緑色のパワーを下げるやつがいる為です‥爆

2ラウンド目は、ダメージ軽減40のアプリを使いしのぎ、3ラウンド目先行してのバーサーカー連携パフェで沈めました‥爆

決勝戦は?

ヤマちゃん

最後はやっぱりサイヤ女の子でガンガンいくぜで、逝かせていただきました‥爆

カプコンで負けているので、気合いだ〜で逝かせていただきました!

運命のサイヤ女の子と流行りのゴジータゼノの連携‥爆

ヤマちゃんセンチ空き‥爆

メタッピーは‥爆

パフェ


前回載せなかったので‥爆

日曜日もラザフリー大会がありましたが?

アプリキャンペーンの為お休みです‥爆

前日行ったお店にゴー‥笑

多少プレイ出来ましたが?キッツ達がいっぱいの為ラザフリー大会を見学に‥爆

大会終了後プレイ‥爆



ゲットです!


安心して下さい。


ステは崩壊してるので、ポイっといきたいところですが?エリア大会なのでインです‥爆

その後プレイしましたが?

もちろん出ません!

でも目標を達成出来たのでオッケーです。

今週は、デッキ作りとあわよくば?


こいつをゲットしたいです‥爆

疲れた‥爆

またねぇ〜