日曜日の平大会ラザ、カプコン結果 | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ〜

メタッピーです!


日曜日大会に参加して来ました。

ラザは?次の大会に参加する為適当にサバキをしたら?ボコられ敗退‥爆

カ◯◯ラさんとクイさんに任せ移動‥爆

ちなみに決勝戦は、カ◯◯ラさんとクイさんでした。

カプコン結果

1回戦


この方

セルゼノ

シャンパ

なんとか削り2回戦に!

メガネ君を倒し、初めて大会に参加だと思われる方、ユーチューブデッキ‥爆

ゴアスいるけど?

こちらグレートサイヤマン3号います‥爆

2ラウンド目7000からの先行してアビリティと通常攻撃でサクッと勝たせていただきました。

3回戦

写真のHさんの息子君

魔人アバターなので、こちらフリアバEL‥爆

フィンがいるので‥爆

2ラウンド目ビルスメテオの効果で、守りながら削るもエリート連携ミス‥汗

3ラウンド目先行からのエリート連携成功‥爆

タンバリンの効果であまり削れませんが?必殺技をあまり出させません!

4ラウンド目先行からのエリート連携成功で、息子君のやる気を削ぎそのまま削り勝利‥爆

決勝戦

ヤマちゃん

善戦しましたが?作戦ミスしてボコられましたが?

認定証コンプ‥爆

でも?3種類のアバターを使えたので次回大会での戦略が立てれたので良しとしよう‥爆

今弾カードを3枚使って楽しんだので、また違うデッキ作り楽しみたいと思います!

今週末からのアプリキャンペーン‥爆

Fバッチ以外出て欲しいです‥爆

またねぇ〜