ラザアダルト大会結果((((;゚Д゚))))))) | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

おはよう


メタッピーです!


バドスタ‥爆

画像は、メカシャンパ神のライン画像を使用しました。

このカードだらけですね‥爆

メタッピーは?未所持なので、効果を知らずに、1回目は、ギリギリ倒せませんでしたが?効果がわかれば‥爆



こんな感じでした。


久しぶりに、N県のト◯◯オさんだと思われるザブライセンスと対戦‥爆

デッキがほとんど同じ‥爆

ザブライセンスの為メタッピーの勝ち‥爆

4連勝を阻止しました!

大会結果は?

ライセンスをゲーセンに忘れて取りに行って参加出来ませんでした‥汗

ゲーセンカウンターに届けていただきありがとうございます。

もし無くなったら引退でした‥爆

(ちゃんと登録しないとダメですね)

デッキは、ベビドラで殴る

全ての攻撃が飛ぶので、厄介です。

復活ユニットも使ってくるので!大会にもボチボチ出て来ますね!

バドスタを終わらせて、大会会場に行きました。



フッコさんから?

このエリア大会仕様



色違いだけど購入。

色んなムチャブリ等ありましたが?

エリア大会を盛り上げる為毎年ありがとうございまーす!



こんな感じで、楽しんでいます!


またねぇ〜