久しぶりのアダルト大会 | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

昨夜久しぶりアダルト大会に参加して来ました!

HPを削っても‥汗

削れね〜

定員オーバーからの抽選突破!

1回戦

長野県民になったイイさん

削れね〜

HP50000以上削りなんとか勝利

2回戦

ホ◯カさん

3000悟空&8ちゃんデッキ削れね〜削りました。

3回戦

メガネ君

削られ過ぎ〜

残りHP64‥爆

なんとか勝利して♪(v^_^)v

決勝戦

マスレオさん

要所のインパクトに勝てない為ダメだけど楽しかったのでオッケーでした!

反省会はいつものガ◯ト!

トキレオさん

レオ君

フッコさん

カ◯◯カさん

デイジィ

初参加のカメックさん

メタッピー

深夜2時まで楽しみました!

詳しくは、フッコさんトキレオさん達のブログで確認して下さい‥爆

まだ宝箱出ないし‥爆

残り1日ちょと行こうかなぁ〜


またねぇ〜