サイヤ人女の子!? | メタッピーのひとりごと!?

メタッピーのひとりごと!?

ブログの説明を入力します。

おはようございます

メタッピーです(^o^)/


昨日は地元大会に…(笑)

抽選突破したけど?

トラブル発生…(^_^;)

(詳しくは、書きませんが)

メタッピーは、そんな場面は何回か体験してるけど、モンバトの時も、園児相手に大人が(遠征中)、負けて取り囲んで不正をしてるとか、大会に負けたから、息子にビンタとかありました…(^_^;)

熱くなるのは、仕方ないけど、『ゲーム』だから(^o^)/

ルートを守らないも悪いけどね…(^_^;)

メタッピーも昨年にちょっと熱くなった事を反省してます…(^_^;)


確かに、地元大会では、申請書を覗きに来たり等色んな事があるけど?

インパクトで勝てばオッケーだから(^o^)/


(インパクトで勝ってもミラクルとかデッキの相性とかで負けるけどね!!)


覗かれても、レベルが違うから負ける確率は、ほとんど無いけどね…(笑)


話を戻して、大会は2回戦まで1ターンキル…(笑)
対戦ありがとうございました(^o^)/

サイヤ人女の子は、デイジィが使ってるので人造で参加してます!!


3回戦はデイジィと…(爆)

負けたけど?


レイクで結果を出してもらう為仕方ないけどね…(笑)

今日はエリア大会だね…(笑)


参加してる県内の方々楽しんでくださいね(^o^)/


今日も楽しんで???(お金がぁ~) …(爆)




またねぇ~