変なエネルギー送らないでください⁉️ | 1210daisyannのブログ

1210daisyannのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも
ありがとうございます✨😃






もう、本当に。

今まで色々な事がありました😌




約8年前
うつの真っ只中にいた時

相談相手で親しくさせて
もらっていたご近所さん。
私は不思議な事も好きで、
そのご近所さんはいわゆる
「霊が見える人」
だったのですが、
お話しは、今思うと、
どちらかと言えば
その方のお話を聞くことが
多かった気が・・

そしてある日突然、
主人の言った一言でその方の
逆鱗に触れてしまい、
怒らせてしまったり、
(今、色々な事を学んで思い返すと
主人は正当な事を言っていました🤗)
娘が常識のない事をした
(私は娘を信じているので、ただの難くせだったと
思っています)
大激怒し、
二度のトラブルにあいました。
(今思うと、
その当時私が使用していた
精神安定剤や頓服が切れて、
その方に薬を分けられなくなった後
トラブルが起きていたなと思います)

こちらにも落ち度があると思い
メールで謝罪したり、
感謝の気持ちを
伝えたりしましたが、
その方の
怒りは治まるどころか、

感謝の気持ちに対して

「変なエネルギー
送って来ないでください‼️」
と言われたり、

深夜に何度も
怒りの怖いメールを送られて、
心臓はバクバク😰
うつの状態も悪化の一途を
たどりました。

その当時は
相談する相手もあまりおらず、
病院のカウンセラーさんに
「警察に相談しても
いいような・・」

とも言われたのですが
今後の事もあり、
ぐっと歯を食いしばって
我慢の日々を過ごしました。

そしてその二年後・・
その方は
別の人にも
同じような事をして
警察に逮捕されました。





この件で学んだこと✨

斎藤一人さんも
お話しされていますが、

現実が8割
不思議な事は2割
がベスト

不思議な話しに頼りすぎては
良くないという事。

その当時の私は
亡くなった娘の思いや
守護霊さまがどんな方なのか、
自分のオーラは何色なのか、
直接は聞けなかったけど、
聞きたい気持ちで
ご近所付き合いしていたところも
あったと思います。

だから、
このトラブルを経験して、
「現実をしっかり生きなさい」
という事を
教えてもらったのだな
と思います。


そしてもう一つ
学んだ事✨



感謝はこの世で一番質の高い
祈りである


と聞いたことがあります。


その方が「変なエネルギー」
と言ったという事は、

「感謝」というエネルギーと
合っていなかったという事✨

その当時の私は
「変なエネルギー」
と言われて、
「ありがとう」も言っては
いけないんだと反省⁉︎
してしまっていたのですが😅

今はもうはっきり分かります👍



あ〜
あの頃は無知だったな〜😅


今はネットで
知識が豊かで
素敵なエネルギーを
持っていらっしゃる方々に
触れることができるので、
おかげ様で
私の知識も豊かになり
キチンと
自分で判断できるように
なって来ました✨

なので
心が豊かになる素敵な情報を
得る事ができる環境に
感謝です✨🙏




最後までお読みいただき
ありがとうございます✨☺️