ヒビの骨がくっつき、固定具から解放されましたアップ

あと1週間ぐらいリハビリがありますが、これでやっと右手がまともに使える音符
1210blogさんのブログ-image.jpg

Mizzy様
痛みが引かず病院病院に行ったところ、骨にヒビが入っておりましたダウン
それでコメントしたように利き手がこのとおりですしょぼん
なんとなくヤバイ気がしてましたが、ヒビが入っていると現実をつきつけられると痛みが増しますショック!
リリース日より遅れて…25日に「Notes 4 You」を引き取り、聴きました!

引き取りが遅れたのは、渋谷インストアイベントに行くためです!!!

自分より先にアルバムを聴いた関東BRIGHTERから、良いと聞いていましたが、自分の耳で聴いて納得しました!!!

昨年仙台のライヴで聴いた「I′ll Be There」が印象に残っててやっぱり好きです。

その他「Love&Joy」や「Watch Out」のカッコよさも好きです。

1stにしてベストと言えるようなアルバムじゃないかと。

1日の渋谷がとても楽しみになりました♪