今夜は、息子が、ふくらぎの刺身、ネギポン酢焼きを作ってくれました。

大きな切り身のふくらぎの刺身は、新鮮で、ぷりぷり。

とてもおいしかったです。

焼いたふくらぎに、ネギとポン酢をのせた焼き物は、さっぱりして、おいしかったです。

真っ赤なバラが、いよいよ一輪咲きだしました。

バラの季節の到来が待ち遠しいです。

今夜も富山湾きときとお魚夕食。

ありがとう!富山湾♪♪