今夜は、息子が、ふくらぎの刺身、ネギポン酢焼きを作ってくれました。
大きな切り身のふくらぎの刺身は、新鮮で、ぷりぷり。
とてもおいしかったです。
焼いたふくらぎに、ネギとポン酢をのせた焼き物は、さっぱりして、おいしかったです。
真っ赤なバラが、いよいよ一輪咲きだしました。
バラの季節の到来が待ち遠しいです。
今夜も富山湾きときとお魚夕食。
ありがとう!富山湾♪♪
今夜は、息子が、ふくらぎの刺身、ネギポン酢焼きを作ってくれました。
大きな切り身のふくらぎの刺身は、新鮮で、ぷりぷり。
とてもおいしかったです。
焼いたふくらぎに、ネギとポン酢をのせた焼き物は、さっぱりして、おいしかったです。
真っ赤なバラが、いよいよ一輪咲きだしました。
バラの季節の到来が待ち遠しいです。
今夜も富山湾きときとお魚夕食。
ありがとう!富山湾♪♪