ワイキキにあるナルヘルス&バーカフェ✨


そこのフレッシュジュース🍹とサンドイッチがとても美味しい😋


ワイキキビーチウォークにある🏝️


カイルアやワードセンターにも店舗があって、念願のワイキキ店が今年オープン🥰




アサイーボールやスムージーもあるよ❣️


ベジラップは、アドカボと野菜が入って、自家製バルサミコ酢でヘルシーな味💕






ローストビーフサンドイッチは絶品🥪


お肉が柔らかくておいしい😋