こんちゎオヤジですニコニコ








朝晩涼しくなりましたね😉
これから走りやすくなるバイク季節🏍️
たまにゎバイク乗らなあかんけどね🤣



昔買ったモンキーのサービスマニアルが何処探しても出てこなくて
古い記憶を思い出しながら思い出したのが45年前に友達に貸したまんま😅


いまさらサービスマニアルって連絡入れ辛いし🥵
見たい所ゎミッション系とクラッチ系だけやけど
YouTubeで見てもネットで見てもイマイチ😰
仕方なくキタコの腰上・腰下虎之巻買ってしまった😅









昔の記憶と現代の組み方を合わせながら見てるとエンジンが110が主になってるとゎ💦

また勉強が一から始まるか😭





お金と相談やな😂





オヤジの時代ゎ88だったのに・・・。😫





良い方法を考えよう〜







( ^∀^)