こんばんはオヤジですニコニコ






液体ガスケットと欲しいジェットが手に入り
今日も暑い中🥵Dトラに装着開始











朝7時に起きたけど二度寝して11時😰

めっちゃ良い天気やん☀️

今日ゎ日焼けするやろな😭

Dトラを玄関前でリフトアップして作業しょうと思ったら



あれ⁉️



😱






左サイドカバー外すと

クモの巣🕷️

世帯主のクモさんゎお留守⁉️





タンク外したらここまで巣があるやん😭

手間増やしよって掃除からやん💢








ウオタニSP2を付けるのにノーマルゎラジエーターの後ろにあるのかボルト🔩2本外せば簡単に取れます😁








火が飛んでるかチェック✅

するのにプラグも外すけどこの前外したらゴミが入るから注意⚠️







エアーで出来るだけ綺麗にゴミを飛ばして







プラグ外して見たらちょっと濃い目のセッティングになってるな(笑)🤣









ウオタニ付けるのにアースを取るボルト🔩が長いから短いボルトに交換









配線ゎ赤をアース

黄色をプラス側にして

火花が飛んでるのをチェック✅

気になって逆配線でも火花飛びました(笑)🤣

どっちが正解なんやろ(爆笑)😛








SP2本体ゎノーマル位置より

サイド側に装着‼️









ノーマルキャブ付いたままやし

エンジン掛かるかチェック✅

気持ち良く掛かりました








こうなったら台湾FCRどうでも良いか〜

でもブログネタにゎならないし

ノーマルキャブ外して台湾FCRを仮付けするけど次から次と問題だらけ😰








マフラーゎ当たるし

アクセルワイヤーが付かないし

ステがフレームに当たるゎ

あっちこっち加工したり工夫したりで何とか先が見えて来た😅








炎天下の中で作業してるから

もうこの時点で少し熱中症

水分補給してちょっと休憩

(-.-;)y-~~~







落ち着いてから再び作業

液体ガスケットを塗って








キャブに付けてガスケットが

はみ出たところを綺麗に拭き取り

お日さん☀️で乾燥中








その間にまた水分補給とタバコ🚬

半乾き⁉️乾いた⁉️

どっちやろ⁉️

まぁ〜良いか(笑)😜

色々と合わせながら何とかマフラーも交わしてやっと付いた😄











仮タンクも付けてエンジン始動

セルを一回二回チョーク引っ張って三回目

掛かった〜🙌

ガソリン漏れチェック✅

ちょっとだけ合わせてアイドリングもマズマズ👌

台湾FCRでも中々ホンマ物のFCR近い音するやん😳

知らない人に言ったらバレ無いレベル🤣








今日ゎ疲れたからここまで

次回から地獄のセッティングが待ってるか😭

まともに走れるのゎいつやら😔









( ^∀^)