こんばんはオヤジですニコニコ







休みの日キャリパーメンテとブーツを交換する予定やったけど
起きたのが昼😓
タイミングを逃したからまた今度にする事に・・・。
違うネタでブログ更新😜






週末にいつもお世話になってます

NARモータース🚗さんから突然

携帯に📱画像が1枚送られて来て意味不明🧐








間違ってるか⁉️

分からないし社長に電話📞





先ぼと携帯に画像が1枚送られて来たけど間違って無いですか⁉️



「🚗あっ見た〜そろそろヴォクシーのタイヤあかんと思って良いの有ったし送ってん」



はぁ〜でもタイヤサイズが違うけど・・・⁉️



「🚗まぁ〜気にせずに明日仕事行く前に店に来れるか⁉️」



えっ

はい⁉️




って訳で土曜日が遅出出勤やったのでお店に


社長タイヤがどうしたのですか⁉️




「🚗おっ来た来た😁

早くピットにヴォクシー入れて〜用意ゎ出来てるから」




えっ⁉️😓




言われるままにピットに車🚗入れたら




「🚗リフトアップ⤴️するから足をセットして」




はぁ〜どこか悪いところありましたか⁉️




「🚗あるある〜」




言われるまんまにリフトセットしたら



「🚗時間無いから

そこに有るインパクトでタイヤ外して」




えっタイヤ⁉️




何が何かわからないまんま順番にタイヤを外して行くと社長が逆にタイヤを付けて行ってるやん⁉️





外し終わって反対側を見ると👀






えぇ〜










ノーマルホイルからインチアップのホイルが🤨




社長こんなホイル頼んで無いけど

・・・。



「🚗こましなタイヤ有ったら欲しいって言って居たやろ〜

ノーマルサイズのタイヤ探すより

アルミ付きのタイヤやったら在庫があったしな」




えっコレって確か他のお客さん預かりと違うの⁉️



「🚗そんな事言って居たかな⁉️

有るも使ったら良いやん

店の中にある物ゎ他人の物でも店の物(笑)🤣」



えぇ〜アカンってアカンって



「🚗細かい事言うな〜大丈夫大丈夫🙆

こっちゎこのノーマルホイルが欲しいね」




って言う事ゎノーマルとインチアップのホイルと交換ですか⁉️

それやったらめっちゃ嬉しいけど😁



「🚗そんな訳無いやろ〜

4本セットで2万な」




いらないです😤




「🚗金ゎいつでも良いし心配するな‼️

もうノーマルホイルが手に入ったしスタッドレスに組み換えて用意するから仕事行って良いよ🙆」




そんな事言ったって〜

って言いながら店をお出されて

オヤジのヴォクシーがこんな事になりました😓






嬉しいやら悲しいやら複雑😭




でもちゃんと今日仕事前に

2万お支払いに行って来ました💸




「🚗毎度あり〜😁」




後で話し聞いたらスタッドレス組んだタイヤがどうしても週末に欲しいお客さんが居たらしく

そこに思いついたのがオヤジのヴォクシーやったみたい😓




まぁ〜いつもお世話になってるからちょっとゎ恩返し出来たかな🤣










( ^∀^)