おはようオヤジですニコニコ






急に寒波が来て寒さに負けてるオヤジです😭
早く春が来ないかな・・・。








金曜日の話しです‼️
名阪準備の為に前々から交換したかったXRのハンドル
ネットで見ていても送料入れると何でこんなに高くなるねんゲロー




たかが2700〜2800円のハンドル
もっと安く売ったらいいのにプンプン




知っている店にかたっぱしに電話☎️で確認するけど在庫無しえーん



そう思った時
前に南海部品やったら置いてるよって聞いたし南海部品箕面店に電話‼️
するとクロームメッキの在庫やったらラスト一本ありますって
照れ




取り置き可能ですか⁉️






「はい大丈夫ですよ」



でゎ今から店に行くので取り置きお願いします🙇‍♂️
って言い仕事中に東大阪から箕面まで🚚でダッシュ💨




欲しかったハンドルが
ハリケーンミニコンチ‼️









このミニコンチ一型が欲しくて
ウインク






南海部品箕面店に到着






レジーでオヤジです
取り置きして頂いてるミニコンチ取りに来ましたって言うと


これで良かったですか⁉️



はいこのハンドル頂きます
ついでにミニ用のグリップもゲットして






部品が手に入ったら
これでいつでも交換できる口笛口笛口笛






明日極寒の中現地で交換しようかな⁉️





寒いの嫌いやけど仕方ないかな⁉️
時間が無かったら次回に持ち越し(笑)




そんな訳で土曜日極寒の中
名阪特訓サーキット行ってきますえーんえーんえーん





またいじめられる〜えーんえーんえーんえーんえーん






(T . T)