やばば! | ◆中尾ちゃん◆ヘアメイク&美容師気まぐれ日記

やばば!

最近忙し過ぎて軽く二日間置きっ放しで

仕事してましたwww(°_°)

昨日は専属でヘアメイクさせてもらっている


Mary's Blood さんのライブのヘアメイクへお邪魔させてもらってました( ´ ▽ ` )ノ


{5AA0D19F-C857-46BB-A187-25541C4B80B9:01}


ベースのリオちゃんとパシャリんこ♡(=´∀`)人(´∀`=)

{46843D6D-6B3E-4ED5-8F19-07B91A7892A3:01}


今日はテレビ取材も入ってたので( ´ ▽ ` )ノ

気合いが俄然違います⭐︎

8月の20日に、テレビで放送されるみたいなので(=´∀`)人(´∀`=)

私もチェックしなきゃ♡

{4367B7AC-D5C1-407D-A450-AF5BBF1F79A3:01}


メンバーの皆様♡

本当に優しい人達♡

一緒に仕事していて元気になれます(=´∀`)人(´∀`=)

私がジョジョ好きなのでw

オーダーしてみたら、

皆様ノリノリで挑戦してくれましたwwwo(^▽^)o

{CF84844D-5E07-4C69-B3F9-1BD88CF17D20:01}


元気いっぱいでかわゆいです♡(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに

PV

も出来たみたいなのでYouTube検索してみて下さい♡\(^o^)/



http://youtu.be/MLM2unV0kwU?list=UUozPr_fNVAT4fiNaQpWRByQ


でゎでゎ( ´ ▽ ` )ノ