ナツラブはやっぱいい曲 | あーたんたいむむ☆密着24時

ナツラブはやっぱいい曲

 
 
 
時間を止めてそう願ってた
常識なんてやくにたたなくて
意味のないこと教えないでよ
口ばっかの理想
エスカレーター一段上で
ちょうど同じになる目線は
あのねなんだかのすごく
愛しくなってキスをした
明日また会って明後日も会って
こんなのが当たり前だった
戻りたい場所がある
戻れないわけがある
眺めていた夏の終わり
 
 
じゅりえっとよすぎるあーたんたいむむ☆密着24時-268763852.gif
 
あと真崎ゆかのlast kiss
もやばい(>_<)
 
これきくとちょお病む。
 
うん。
 
 
 
今日はてつとあったあーたんたいむむ☆密着24時-268763756.gif
 
たろのエサ買いにPARCO
いって靴ほしかったけど
買わないで家でゆっくり
してよるはままとももと
てつとドンキいった!
 
つけまとかいろいろかった
 
でねアメリカのハバネロの
ポテチがあったから買った
んだあ辛いの好きだから
余裕だろっておもったら
死にました。アメリカのは
辛すぎる
 
 
もう絶対食べたくない(笑)
 
 
あっ山崎とりま連絡
とれるようになって
よかったあーたんたいむむ☆密着24時-268763896.gif
 
あとななみ富沢くん
2ヶ月おめでとうあーたんたいむむ☆密着24時-268763875.gif
 
 
辛いのたべたから
胃がいたい中西です。
 
あとねやっと動物の森
デパートになったあーたんたいむむ☆密着24時-268763867.gif
 
んまあ今日ははやめに
ねよう。
 
明日はバイト電話して
部屋かたして
てつとあう(^-^)v
 
んまあいつもてつが
かたしてるけども。
 
なーんかいいこと
ないかなあ。
 
思いっきりあそびたい
うんバイトして
金かえしてためよあーたんたいむむ☆密着24時-268763768.gif
 
がんばろ!うん
 
てかね私おもいました
前いってたことと
今いってること
ちがうよ?
矛盾してるし。おこだよね
 
まゆぱんかわゆあーたんたいむむ☆密着24時-268763865.gif
 
またもやひまこーしん
になってしまった
 
ねよう!おやすみー
 
 
あーたんたいむむ☆密着24時-268567350.gif