と、最近強く思います。





私、最近



姉に甘えすぎている気がしてなりません。




正確には姉ではなく従姉妹なのですが




私の小さい頃からの感覚では姉なのです。





それが解りすぎる今、自分が情けない。




もう23歳なのに・・・自立しきれてないというか・・・うーん





だから姉離れしないといけないんですが・・・






色々と密接なもんでそう簡単には難しい。これも言い訳に近いね。







欲を上げればきりがない





私は苦労をしていない気がする。




何にしても姉が与えてくれたし。




今回の現実逃避の旅行にしても。






感謝も足りてないかも・・・





私は自分の為・・を思う事が多い。




でも姉は自分よりも人の為。




身内の為に・・・なんて事が中心です。




私には一生無理な気がする。



自分の恩を売る女だから。





あ、文が支離滅裂だわ。  






とにかくイカンなぁ。と思い続けて今日までいました。





明日からどおなるかしら。





恩返ししていかなくては。





自分で考えられるようにならなくては。






あぁ、身体の調子が良くないとマイナスな気持ちになるのはいけないいけない。





はやく一人前にならなくちゃねぇ。