さて、2回目の更新。



相変わらず仕事場で仕事放棄気味にやってます。



9月9日(確か)に滋賀の栗東へドライブに行きました。・・・・私の運転で。




む・・・惨い。




大阪はとても良い天気☆ドライブ日和!!!一緒に行った小粋なレディもランラン♪








だがしかし。









人生は私に甘くない。










滋賀に入った途端に大雨。







洪水なる?ぐらいの大雨。






雨が白くて前がちゃんと見えないの。








私発狂。







取り合えず頑張って栗東到着。







親戚くん達と合流。







琵琶湖へ☆








琵琶湖にてカイトの無料体験なるものが・・・。







やってみたいやん。








登録して2チームに別れて講習開始。







待てど暮らせど私まで回ってこない。




前の男が真剣にカイトについて聞きだしてインストラクターも本気の講習に






そんな事に追い討ちをかけるが如く雨が・・・。






結局私さわれず。







今夜あなたの「胸」で泣かせてください。





070909_150954.jpg




取り合えずカイトとはこんなん↑





悲しい気持ちのまま琵琶湖博物館へ。





変なしゃくれた魚達がゆらゆら。






シュールすぎる。






お薦めだよ☆さぁ行ってみてー






070909_154704.jpg




なんだかんだあって大変でしたが。帰りも大雨で・・・・






まぁ、楽しかったです。







こんな旅日記・・・・・日記じゃねぇ。