春?春?春? | マサンの桜えびの話し

マサンの桜えびの話し

静岡市清水区由比港で、桜えび漁師をしています。
桜えびについて、勝手につぶやきます。
興味のある方は、読んでみてください。

50歳こえてる、オッサン、マサンです。よろしくお願いします。

今日、家を出るときは、風もなく、暖かく、春が近くにきてるかな?と感じて、車にのりこみました。
2つほど、用事を済ませ、お昼くらいに、3つ目の用事の場所に、行くときも、上着いらないくらいでした。風は、ありましたが、用事をすませ、陽がかたむきはじめると、風が、どんどん、冷たかなってきました。
4つ目の、用事の会場に、つく頃には、手袋、マフラーが、欲しいくらいの冷え込みでした。

{8462DE3E-349A-49BC-847B-DA05A33E255F}

4つ目の、用事の会場は、皆さん、熱気で、溢れてます。
水分不足に、ならないように、いまから、みんなで、水分補給を、します。

明日は、暖かくなるといいな!

それでは、みなさん、お疲れ様でした。
早く帰ります。

明日から、今週末、開催の静岡おでんフェア🍢の、仕込みです。頑張ってこ‼️