今日は采女祭だった。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




朝から
大ちゃんを送り出し

自転車を飛ばし
家電量販店へDASH!


信号待ちで
どこの家電量販店へ
行こうかと
右と左
悩んでいたら
キョロキョロキョロキョロ


高齢マダムに声を
掛けられ
道を聞かれたおいで


本当に
よく道で
声を掛けられる…


マダムが
行きたいところは
高齢の足では
30分掛かるし


炎天下で
マダムは
既に汗ダラダラタラー
 

説明しても
分からなかった
みたいで


結局
マダムは電車で
違う場所を
目指すと言われまして…


おかげで私も
行く方向が決めれたひらめき電球


家電量販店
着いたら
開店4分前だったわアセアセ


蛍光灯半額に
なってて
ラッキーでした笑


帰宅して
蛍光灯取付けて
ミッション完了ひらめき電球


やっと
お出掛けすることにびっくりマーク


三連休明けで
奈良も
空いてましたラブラブ


目指すは
お洒落かき氷🍧










店員のお姉さんが
親切でした〜ラブ


メロン🍈のかき氷
してみたら


ヨーグルト
ソースだったアセアセ
滝汗滝汗


ヨーグルト苦手でね〜


思い込みで
メロンソースだと
思ってたわタラー


もっと
よく聞けば
良かったですおいで


味覚が
まだ治って無いから
そこまで
キツク無かったし


ハイチュウだと思って
なんとか
食べれましたアセアセ


メロンは良かったラブラブ 


次回は
気をつけようびっくりマーク


食べてたら
満席になったわおいで


その後は
三条通をウロウロ走る人


今日の奈良は
キラキラ采女祭キラキラ






いつも閉まってる
采女神社
開いてた〜笑い
爆笑爆笑爆笑










猿沢池
お祭り準備中音譜









夜に

佐藤和哉さんの演奏
有るって気づき
びっくりびっくりびっくり


観てみたいけど…
滝汗滝汗


夜はたっくんの
学校だから
今日のお祭りは
見れないな〜タラー


興福寺のお不動様
お参りして






一言観音お参りして


五重塔は
工事中でした笑い







スタバで休憩ラブラブ





和菓子屋さんで
絵馬
もらいました〜爆笑
記念に持ち帰りますびっくりマーク


朝からごはん
食べずに
スィーツばかりおいで


でも
憧れてたものを
1日で口に出来て
幸せです(*´艸`*)🩷


スタバも入る時
空いてたのに
あらま
満席になったアセアセ
びっくりびっくり


今でもまだ
お店に客を呼ぶ女
だった…笑


海外の方に
囲まれて
ジュルジュル笑い


その後は





ここまで来たら
ならまち散歩
走る人走る人






ならまち来たら
寄りたい
御霊神社神社


さすがにこの辺りは
人が少なかった笑い


久しぶりです音譜




なんか感じ変わってるはてなマーク





重陽の御朱印
綺麗だったので
頂きましたラブラブ


右膝と股関節が
限界になったので
お祭りで混む前に
帰ることにびっくりマーク


夕方から交通規制
されるみたいおいで


数時間だけど


外に出て
食べたいもの食べれて
みたいところも
行けて嬉しかったな〜


それにしても
暑かったアセアセ


お土産は
月見団子&わらび餅


そして




鶴屋ロール
鶴屋ロールは
初めて買いました笑


良いお月見を
🎑