あっという間の2日間でした。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



久しぶりの連休
だった
単身赴任中のパパは
お昼ごはんに


ぶっかけうどん
作ってくれた音譜
爆笑爆笑


メダカの
濾過装置も
カートリッジ
入れ替えてくれたひらめき電球



私が水槽洗って
水換えして









今週のメダカ
ミッションは
パパの指導を受けて
いつもよりも楽でした笑い
ニコニコニコニコ


夕方たっくんを
定時制へ
送ってくれて


パパあまり
帰って来ないし


バイク乗って無いから
売ろうかな〜って
言い出して…


査定に来てもらい
なんと
担当の人と意気投合
したらしく…


急遽
売ってましたおいで
びっくりびっくり


そう言えば
昨年
家売る時も
めっちゃ突然だったな〜
うーんうーん


バイク査定の担当さんと
飲みに行く約束と
釣りに行く約束まで
したらしいよ気づき
驚き驚き驚き


その後は
久しぶりに
私の作った
夜ごはん食べてくれて…


豚の生姜焼き


タレを多く作り過ぎて
濃かったみたい…


味覚無いと
濃くなりがちおいで

マヨネーズで
中和して食べてくれた笑い




たっくんを
迎えに行って
21時前に
帰って行きました気づき


なんだか今日は
忙しかったアセアセ



早く寝れそうですびっくりマーク