台風接近に伴い…。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





変な動きの台風だよねおいで



昨日は快晴で
買い出しに出れましたびっくりマーク


台風本当に来るのはてなマーク
って
思ってたら
暴風域は無くなった
みたいですねびっくりマーク


今の所

家の辺りは

シトシト雨だけど…



予想図見たら

また北上するのはてなマーク

びっくりびっくりびっくり





気圧のせいか



ここ数日

胸と背中の

圧迫感が出てるし…



歯や肩が痛むし



明け方から頭痛するし…



私は

家より身体に

被害出てる…

チーンチーンチーン



前回の救急搬送で

教えてもらった通り



痛み始めにすぐ

安定剤飲んで

乗り切ってます

滝汗滝汗



皆さまの地域の被害が

少なく済みます様に… 



大難が小難に

小難が無難で

ありますようにお願い乙女のトキメキ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



 夢の中で



夢の中

私の布団の横の壁に

大量の蟻が出て…

😱😖😵‍💫



めっちゃ慌てて

壁に向かって

殺虫剤撒いたら



蛾とアゲハ蝶が

飛び出して来た…

🦋



    







ここ2日家の中に

蟻は見て無いけど

恐怖心が付いて

連日夢に蟻が出る…

滝汗滝汗滝汗



夢ってすごいね…



8月もいよいよ終わり気づき



一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



野菜の日だったんだびっくり



一番好きな野菜は…
選べないな〜
キョロキョロキョロキョロ


人参🥕も
かぼちゃ🎃も
トマト🍅も
茄子🍆も
キュウリ🥒も
レタス🥬も
ゴボウとか大根も
大好きラブラブ


茄子🍆は
子どもの頃は
苦手だったのに


大人になって
居酒屋で
初めて食べた茄子料理が
美味しくて


そこから
大好きになったのに


その料理が
なんだったのか
忘れた
アラフィフですおいで
笑い泣き笑い泣き


スイカ🍉や
メロン🍈も野菜
だとしたら…
キョロキョロキョロキョロ


この2つが
私の二強だわ笑い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き