もともと特別なオンリーワン。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。

今日は〇〇の誕生日


今日メダカの卵が

一匹孵化しました✨

🥰🥰



今日はメダカの

🎂誕生日🎂

 

 すくすくと

 育ちます様にラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨夜テレビの

土曜プレミアムで

ディズニー・ピクサー映画


インサイド・ヘッド

放送されてましたびっくりマーク



テレビ📺️は苦手

だけど



気になる

ドラマや映画は

観てます笑い



たっくんが観たいと

言うので

一緒に観ました気づき

目目



ネタバレぽいのが

嫌な方は

ここで画面を

閉じてくださいね

キラキラお願いキラキラ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




生まれたばかりの

女の子の頭の中の

感情達のストーリー

 


ヨロコビ

カナシミ

イカリ

ムカムカ

ビビリ

 


最初は

ヨロコビだけだったのに



成長するに連れて

色んな感情が

生まれて来る…



ヨロコビの声が

竹内結子さんで…



素敵な女優さん

だったのに 

もう

居ないんだよな…

ショボーンショボーン



ふと寂しくも

なりました…



感情達のやり取り

観ていたら



ハイヤーセルフや

高次元の存在

みたいな


感じれて…

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



感情達にとって

その人=個が

キラキラ唯一の宝物キラキラ


その人=個に

幸せになって欲しい



あぁ…

皆んなが皆んな

なんだびっくりマーク


お願いお願いお願い



私には

そう思える映画でした。

※あくまでも

個人的感想です✨

制作側の意図とは

違うかも🦆



ヨロコビ

だけ有れば

良いやんって思うけど…



それではダメで



カナシミ

心を癒やし



イカリムカムカ

無いと

嫌な気持ちを出せず

ストレスが溜まるもやもや



ビビリ

無いと

危険なことを

キャッチ出来ない気づき



全て必要だから

備わってて



感情が上手く

働かなくなると

無関心になる…

私も怒り過ぎると

無感心になるし…



そんなことも

表現されてて



観て良かったです乙女のトキメキ



ただ…



数分置きにCM入って



その都度世界観から

抜けちゃうし



やっぱり

録画してCM飛ばして

観れば良かったおいで



映画は

色もカラフルで

良かったです音譜



皆んなが

👭🧑‍🤝‍🧑👬👫


もともと特別なオンリーワン

🥰🥰🥰