空さんの無償一斉ヒーリング募集とたっくんのこと。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



虹色の空さんが
本日
22時30分から
無償一斉ヒーリング
して下さるそうです乙女のトキメキ


空さんのブログの
コメント欄から
申し込み出来ますので


気になる方は
空さんのブログまでおすましペガサス音譜


七夕の空に
願いも放って下さいますラブラブ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


さて


午後から
シャワーを浴びて
バイト面接に行った
たっくん


途中まで一緒に出て
コンビニ🏪寄った
私よりも
早く帰って来てて…


びっくりびっくりマークポーン


その計算だと
面接時間
2分…アセアセ
滝汗滝汗 


たっくん
多分落ちたと思う…
だってタラー


もうバイト
しなくて良くないはてなマーク
って
言ってみたけど…


たっくんは
したいらしいです気づき


卒業するまでに
出来ると良いです…
お願いキラキラ


おすましスワンおすましスワンおすましスワン

夜ごはんは




昨日の肉じゃがと
豆腐ステーキ
きゅうりとトマトのサラダ


たっくん
落ち込んでいたけど
夜ごはんのメニュー見たら


お洒落や〜ん気づき
写真撮って送って〜
よだれよだれ
元気出たみたいグッ乙女のトキメキ


いよいよ
明日の
期末試験終わったら
ほぼ夏休みに入るよ〜


夜に1人で
学校に行くって
怖いだろうけど
一学期
良く頑張りました合格
ニコニコニコニコ