たっくんが成長して来てる。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日の夜ごはん
アスパラの肉巻き
予定していてねひらめき電球


たっくんが
夜ごはんの
アスパラ
僕が作りたいびっくりマーク
なんて
言い出してひらめき電球


横で教えながら
たっくんに
作って貰いましたグッ





アスパラ以外は
私なんだけど…


嗅覚障害
味覚障害中に付き
冷凍食品や
インスタント味噌汁
大活躍笑


でも
豪華に見える〜音譜
よだれよだれ


アスパラ肉巻き
大ちゃん曰く
美味しかったらしいグッ



今日は
日曜日だけど
早起きびっくりマーク


たっくんが
高校生になって初めての
キラキラ部活だからキラキラ
ニコニコニコニコ

部活は入らない気づき
って
言ってたハズの
たっくんが入ったのは
人権の学習する部活おいで


たっくん
小学校の頃から
社会主義国とか
共産主義国とか
好きなんだよね…
キョロキョロキョロキョロ


なので
入部したのは
なんとなく納得する
部分もあり…


今日は色んな学校が
集まって
手話とかの
お勉強会みたいで


休みは
ゆっくりしたい派の
たっくんが
※自由参加なのに
行っても良いはてなマーク
しょんぼりしょんぼり

って
聞いて来ておいで


たっくん道とか
何度も通わないと
覚えれないし


電車1人で
乗れないから
私も付き添うつもり
だったんだけど…


なんとびっくりマーク


先生が車で
送迎してくれる
らしくて音譜
びっくりびっくり

朝8時に
家の近くまで
迎えに来てくれたラブラブ


助かりましたくるくる

たっくんが
自分から
行きたいとかやりたいって
滅多に言わないから


参加したいって
言って来たのが
すごーく
嬉しかったびっくりマーク
ニコニコニコニコ


私は
せっかく時間有るし
神社行こうかなはてなマーク
って
思ってるけど…


お天気が
イマイチで…


洗濯回しながら
お天気の様子見ですおいで


洗濯終わって
取り出したら…


久しぶりの
紙くずだらけ〜
絶望絶望

大ちゃんの部屋の
洗濯かき集めた時に


この間していた
ダンボール工作の
切れ端
混ざっていたみたいタラー


昨年10月の
鏡洗って
バリバリ事件よりは
マシか…
滝汗滝汗


ドンマイびっくりマーク