【追記】大ちゃんの精神科受診日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日のパパさんは
家族サービスが
すごくてびっくりマーク


たっくんの
定時制の後に
夜ごはんも
たっくんの
お祝いって事で音譜


COCO'S
連れて行ってくれました気づき
ラブラブラブ


最近
めっちゃ優しい音譜


味覚無くて
料理の味付け
濃すぎたりして
困っていたから


今日は作らず済んで
嬉しかったですびっくりマーク


たっくんも
大喜び音譜


※たっくん
体育で走り幅跳び
したらしくて…


たっくんの記録
15
センチメートル
だったらしい…
ポーンポーン


跳んだ?って
思わず
聞いてしまったわおいで


そうしたら
跳んだびっくりマークって
答えて


15センチ想像して
しばらく私は爆笑笑い泣き
たっくんも
ニヤけてました笑




大ちゃんは
ステーキとステーキ

パフェ注文びっくりマーク


チョコミントのパフェ
底のミントゼリーが
スースーし過ぎて
お子ちゃまな
大ちゃんには
食べきれないみたいで…


味覚ない私が
残りを頂きましたが、…


口も喉も胃も
スースーおいで


面白い経験でした笑


大ちゃん曰く
しばらく
外食はいいや〜アセアセ
って位
満腹の1日でしたひらめき電球


さて


今日はパパ仕事で
赴任先に帰る日気づき


本日は
大ちゃんの精神科
定期受診日だったので


レンタカー返す前に
病院まで
送ってもらいましたびっくりマーク
てへぺろてへぺろ


大ちゃんの病院は
バスと電車
2回ずつ乗り継ぐので
とてもラッキー音譜


途中の空が綺麗でした乙女のトキメキ
おねがいおねがい






朝から
癒やされたラブラブ


精神科は
相変わらず混んでて
1時間半待ちましたアセアセ


呼ばれて


最近の様子ひらめき電球


フリースクールの
体験してること


まだ不安感有るけど
頑張ってること


コロナになったこと
※精神科の先生曰く
女の人の方が
嗅覚障害・味覚障害
なりやすいそうです…ポーン


チックのこと話して


5分位で診察
 終わるんだよね~おいで
汗うさぎ汗うさぎ


通うの大変だし
この頃
落ち着いてるので


次回は間をあけて
3ヶ月後にしましたひらめき電球


大きな病院だから
会計もかなり待ったわ〜


帰りの乗り換え駅で
スペイン村仕様の電車見て





気持ちが
明るくなりました音譜
照れ照れ


最寄り駅に着いたら
バスの時間が
合わなくて


1時間
待たなきゃだったから


頑張って30分
歩いたけど…


病院は
震える位寒かったのに
もう汗ダラダラタラー
滝汗滝汗


身体の体温調節
おかしくなりそうですアセアセ
煽り煽り煽り


家に着いたら
胸がバクバクよ…アセアセ


たっくんの学校まで
ゆっくりしようひらめき電球


ではバイバイ


【追記】


今夜はカレー🍛に
してみましたひらめき電球


ニンニクを炒めた時に
少しだけ
ニオイを感じたけど


カレーの香りは
分からなくて…
汗うさぎ汗うさぎ



鍋に顔を近付け
くんくん
嗅いでみたら
薄っすらカレーって
分かるかなって位はてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


食べる時に
少しでも感じれたら
嬉しいな~合格