【追記 ビリビリのしわしわ】薔薇が気になるのよ。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




私の好きな花は
ガーベラガーベラ
なんだけど…


最近
薔薇
ものすごく気になり


バラ園行きたいな〜って
思っていたら
体調壊して


行けてないけど…






カードも立て続けに
薔薇
でしたひらめき電球


ただいま
心身のメンテナンス時期
みたいです


花を咲かせる
準備期間なのよね乙女のトキメキ





もっと元気になったら
植物園とか
フルーツパークとか
行ってみたい


今まで
興味無かったのにな〜


グランディング
不足なのかなはてなマーク


虫は怖いけど…おいで


早く治そうひらめき電球


【追記】

コロナになってから
お風呂は
シャワーに
していたんだけど


久しぶりにお湯に
浸かりたくて
湯船に御神塩入れて
入ってみたら…


両脚が痺れる…


なぜはてなマーク


あまりに痺れるから
怖くなって
上がりましたアセアセ


上がったら
両足の他に左手も
痺れて来て…


脚を見たら
皺々になってたアセアセ




水分が
不足してるの

ミネラル不足だったはてなマーク