のんびりのんびり。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



今日は撮りためた
ドラマ音譜


Re:リベンジ
believe君にかける橋


観ましたひらめき電球


believe君にかける橋
工事のドラマかな〜
キョロキョロキョロキョロ
って
あまり期待して
無かったんだけど…


まさかの
刑務所の話とはびっくりマーク
びっくりびっくり


監獄のお姫さまを
思い出して
続きが1番気になる
ドラマかも…おいで


見終わったら夕方気づき


たっくんが


学校で使う
iPadの保護フィルムが
欲しいから
100均付いて来てびっくりマーク
凝視凝視

言い出して


たっくん
自転車乗れないし
道が
覚えられないので


散歩がてら
2人で
奈良駅前まで
行って来ましたびっくりマーク




100円ショップ
着いたら
iPad用の
保護フィルムが
品切れ中…タラー
滝汗滝汗


明日中に
欲しいらしくて
結局
いつものamazonさまで
ポチッとして


帰ることに









空が綺麗
太陽に向かって
歩く姿が
なんだか幻想的笑
お願いお願い


良いお散歩になったわ合格


鬼滅の刃
テレビでやってるので
子ども達とみます音譜


のんびりのんびりラブラブ