入学してからのたっくんの様子。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




たっくん
定時制高校の
授業が始まって
1週間経ちましたびっくりマーク


今週はまだ
短縮授業なので
3時間とか2時間とかで
帰って来ますひらめき電球


なので
中学校より楽びっくりマーク
って
言ってるよおいで
爆笑爆笑


先日初めての
家庭科の授業が
有った時は

家庭科の先生
優しかった音譜
って
言ってて


昨日は
理科の授業
楽しかった音譜
だってグッ乙女のトキメキ


今までは
あまり学校でのことを
話してくれなかったけど


高校生になって
ポツポツ話してくれて
嬉しいですラブラブ
おねがいおねがい


学校が
楽しかったなんて
今まで
聞いたことないしおいで
  


今の所
マイペースな
たっくんには
合ってる感じです合格


明日はいよいよ
たっくん
バイトの初面接だよーびっくりマーク
汗うさぎ汗うさぎ


私がドキドキ💗


今夜は
大ちゃんの希望で
カレーカレー


偏食なので
大ちゃんは
肉だけカレーカレー




私とたっくんは
普通のカレー🍛
ウインクウインク


今日はメダカの水換え
頑張ったしひらめき電球


もう夜ごはんも
出来たから
撮りためたドラマ
みよう〜乙女のトキメキ


今夜は
金曜ロードショーで
名探偵コナン
黒鉄のサブマリン
有るし音譜


灰原哀ちゃん
好きだから
楽しみな週末だわ合格
ラブラブ


ありがとうございましたひらめき電球