大ちゃんの精神科受診日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



今日は
大ちゃんの精神科
定期受診日びっくりマーク


昨日は
なかなか寝付けず
朝が辛かったですアセアセ


引っ越ししてから
バスと電車で
病院まで
行ってましたが


毎回乗り継ぎの関係で
バス降りてから
駅のホームまで
階段を
2回ダッシュ💨


息が上がり
大変なの滝汗滝汗


今日は
自転車で駅まで
行きましたひらめき電球


めっちゃ楽びっくりマーク


なんで今まで
自転車を
思いつかなかったはてなマーク
って思うけど…
キョロキョロキョロキョロ


大ちゃんが
元気になって来て
自転車乗れるほどに
なったから
 なんだよね~音譜


有難いねラブラブ


大和八木の駅前に




ストIIの
銅像が出来てましたおいで
びっくりびっくりびっくり


今日は精神科が
空いてて
良い感じ合格


いつもは
1時間以上待つのに
今日は
15分で呼ばれましたひらめき電球


最近は
調子が良いことを話して
フリースクールに
行こうかなと思ってる話


そこで
最近の様子を
確認するのに


WISC検査を
病院でするか
奈良市の教育相談で
しても良いのか
確認したら


即答で
教育相談でして良いと
仰って下さって音譜
ニコニコニコニコ


病院が遠いので
助かりましたびっくりマーク


診察は
早く終わっても
大きな病院だから
会計待ちが長いんですおいで
チーンチーン


会計待ち中に
パパの引っ越し荷物の
搬入が終わったって
連絡入ったひらめき電球


今回は
引っ越し業者さんが
空いて無くて


引っ越しまで
日にちが
かかったけど
無事終わって
良かったです合格


病院の後に
すぐ
教育相談センターへ
連絡して


WISC検査を
  申し込みしましたグッ乙女のトキメキ


日程は
追って連絡貰える
そうですOK


良かった良かった音譜


帰りに
我慢出来ず
ご褒美
飲んでしまったびっくりマーク


ありがとうございました乙女のトキメキ
爆笑爆笑