たっくんの入学式。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今日はお昼から
たっくんの
定時制高校
入学式でしたびっくりマーク


本日は
お昼
1時登校なので
10分前に着く
感じで出ましたひらめき電球


午前中雨だったけど
出る頃には止んで
曇り空くもり


川に
桜の花びらが
流れてて
これまた素敵乙女のトキメキ








式は2時から
なのに
1時前に着いたから
待ち時間長かったアセアセ
汗うさぎ汗うさぎ


隣の席に座られた
保護者の方が
とても気さくで
話しやすい方で


私の好きなタイプの
お母さんラブラブ
会話して待ちました音譜


PTAとか
やってそうだなって
思っていたら
私も経験あるから
なんとなく雰囲気で


その方
早速引き受けて
下さって乙女のトキメキ


有難いですお願いアップ


ゴールポストに
花が飾られてた笑



始まるまで
結構待ったけど
式は
15分程で
終わりましたおいで


教室へ移動して
担任の先生のお話し。


定時制のクラスは
人数少なくて
四年間
同じクラスだって気づき


同じ担任で
同じメンバーって
有難いですラブラブ


若くて優しそうな
先生で
良かったですびっくりマーク


帰りに少し話したら
たっくんの発達凸凹
ご存知みたいで
気にかけて下さってましたひらめき電球


席も前にして下さるそうで
安心しました晴れ


明日から
早速夕方からの登校びっくりマーク


ドキドキラブラブ


帰りは晴れて来て
川沿い歩きました音譜



















桜の絨毯見れて
最高音譜
ラブラブラブ







美しくてわくわく音譜
おねがいおねがいおねがい



たっくん
早速
バイトしたいそうでね…


ママ申し込みしてびっくりマーク
履歴書ママ書いてびっくりマーク
だってアセアセ


そんなんで
働けるのかしらはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


やってみなきゃ
分からないし
たっくんのやりたいを
応援します笑


ありがとうございました乙女のトキメキ