今日から新学期。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




大ちゃん
今日から新学期びっくりマーク


今日はくもりだから
昨日の写真笑


金曜日に
1年の担任の先生から
2年生の教科書や
ワークが
必要かの確認電話が
入りまして…


一応教科書だけ
頂く様に
お願いしました。


新学期の行くのか
クラス替え私が先生に
聞いた方が良いのか
聞いてみたら…


大ちゃん


行けたら行く
一応起こして…
言っていたけど


昨日はやはり
お互い
あまり寝れなかったおいで


大ちゃん
5時過ぎに起きてて


朝ご飯食べて
行きたくない…
ネガティブネガティブネガティブ

じゃあ休めばはてなマーク


行って欲しいはてなマーク
行ったらご褒美有るはてなマーク
真顔真顔


だって…タラー


ご褒美必要はてなマーク滝汗


うん。

ご褒美…


学校行くのに
ご褒美いるなら
行かなくていいよびっくりマーク
真顔真顔真顔


真顔真顔
かなり凹んだみたいで


じゃあ
ゼリーかアイス
買ってあげるよおいで


行く…
シャワー浴びて来る…


シャワー浴びて
久しぶりに登校しましたひらめき電球


行くと決めたら
行けるんだよね~


2年のクラス
知ってる先生だと
嬉しいなぁ…


大ちゃんが
元気で帰って来ます様に乙女のトキメキ



ありがとうございましたバイバイ