たくさんの夢を見た記録。【たっくんの検査結果追記】 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





元実家にいる私。

ただ、買い主さんに悪い

ってワードは出て来なかった

 


突然防災アナウンス

【富士山噴火します】

【避難してください】

とうとう来たのか…



外に出たら

茶色い富士山から煙

何故か奈良から見える



どう言う原理なのか

メガネフレーム横ボタン押して

写真撮ったら

メガネの右レンズ外れた



今夜麻雀大会するよと

母に言われて

大勢集まって

騒がれるの嫌なんだけど…

て、言うか

家に麻雀🀄有ったっけ?



大人の私なのに

何故か

高校不登校

行かなきゃと思っていても

クラスがどこかも

分からないから

行けない



勉強も今さら分からない

行きたいけど

行けないって

大ちゃんに相談してる



ネコのキャラのメモと本が

メルカリで売れた

連絡来て

出した覚えナシ

そんな物を持ってたっけ?



馬見◯先生から

電話📱

◯◯さんに代わってと

言われて

◯◯に代わるけど


◯◯を忘れた



汚いトイレ



夢の間ずーっと

元実家にいた。


AM5時43分記録




久しぶりに

ワケワカメな夢を見たタラー

安定剤飲まずに

寝たからかなぁはてなマーク



ただ

元の実家に居ても

親を責めること無くて

普通に会話していたひらめき電球



少し変わって来たのかなはてなマーク



富士山🗻の噴火は

とうとう来たのか…って

感じなんだけど

町中

誰も慌ててること無くて…



日本のみんな

富士山の噴火

なんて気にしてない

自分のことだけって

雰囲気だった…

ショボーンショボーン



麻雀🀄大会

親の友人を実家に

招いて飲み会みたい



子どもの頃から

親の飲み会が

お酒臭くて

タバコ臭くて

うるさくて

嫌で仕方なかったから



夢の中で

嫌なんだけどびっくりマーク

言えてて

自分でもびっくり(@_@;)



高校生の私は

時々

夢に出て来る



制服がどこかに

片付けてて無いとか



遅刻しそうとか



不登校とか…



今の私なのに

高校生ってやつ…



高校に何かまだ

思い入れが有るのかなはてなマーク



ネコのキャラクター

夢の中では

長めの名前も有ったけど

忘れた



そんな本もメモも

持って無いのに…



馬見◯先生

はてなマーク

女だったのか

男だったのか

それも忘れた…



汚いトイレ🚽

これは実際

トイレ行きたい時に

よくみるね…



さて

今日は久しぶりの

たっくんの肝臓の検査びっくりマーク



体重制限言われてるのに

最近良く食べててアセアセ



もうすぐ病院だから

食べ過ぎないでびっくりマーク

って言っても



だって

お腹空くんだもんびっくりマーク

ぶーぶー

とか



ごはん美味しいんだもんびっくりマーク

ぶーぶーぶー

とか



昨日やっと

体重測って

目標体重よりも多くて…



朝ご飯抜くタラー

そうですおいで



爪を切ったら

1キロ落ちるかなぁはてなマーク

だっておいで



どんな

トレーニング爪笑



今日はタクシー

有ると良いな〜車



ではバイバイ



【追記】


たっくんの

肝臓の定期健診

行って来ましたひらめき電球



行きは

大雨だったから

タクシー🚕乗れて

ラッキーでした音譜



たっくん身長伸びて

体重は

横ばいだったから



これからも急激に

体重が増えることが

無ければ

大丈夫でしょうびっくりマーク



てな事で

長年の病院通い

卒業になりましたアップ



帰りはタクシー🚕無くて

バスと歩き~

最近

良い運動になってるわおいで



ありがとうございましたバイバイ