あら?12時間寝たわ…。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






昨日は22時過ぎに
奈良に着いて


タクシーで帰ろうと
思っていたけど


タクシーが無くてタラー


行き同様に
歩いて帰りましたおいで


お家に着いたら
23時…


コンビニでおにぎり🍙
買っていたけど


疲れて食欲わかず
シャワー浴びて
寝ましたびっくりマーク


起きたら
お昼12時過ぎててアセアセ
ポーンポーンポーン


12時間寝たはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


子どもに
 おにぎり🍙
買っておいて良かったおいで


大ちゃんは
バスで寝てたけど
帰宅後は
パソコンに向かって
ゲームしてて
 

結局また
昼夜逆転に戻り
私と入れ替えに
布団へ潜り夢の中〜


たっくんは
私より
早く起きたみたいで


おにぎり🍙食べて
シャワー浴びて
マイペースに過ごしてます笑


旅行行くと
洗濯物が大量びっくりマーク


とにかく
全部洗って干して


おにぎり🍙
食べたのさっき笑


お客様用のカップで
紅茶飲みながら
楽しかった
愛知旅行を思ってます音譜




プラネタリウム
ずーっと
見たかったし







熱田神宮
津島神社も
行ってみたかったし

本当に行けて良かった音譜
楽しかったひらめき電球
おねがいおねがい


色んな
体験したからなのかはてなマーク
 

夢で

汚い海に潜り
ゴミだらけの海底の
砂を触りながら


何か記憶?を
取り戻そうとしている


竹串が有って
危ないなぁー
って
思っていたんだけど


息が続かなくて
浮上している


それを数回している


そんな内容の夢みたのアセアセ


何だったんだろうはてなマーク
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とにかく
パパの単身赴任が
また愛知で
スタートしましたびっくりマーク


私は私のペースで
のんびり行きます笑


ありがとうございました乙女のトキメキ