幸せな夢を見れた。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




ありがたいことに
ここ数日
変な夢を見ずに
すんでいますひらめき電球
照れ照れ


夢を
覚えてないだけかも
だけど…おいで


今日はね
恋をする夢を見た笑


私では無い私と
誰か忘れたけど
素敵な男性でしたびっくりマーク




その私が
彼との赤ちゃん
妊娠していたみたいで笑


そろそろ
公表しなきゃね〜
って会話していたけど


後は忘れたびっくりマーク


とにかく
何だか幸せな夢だった乙女のトキメキ


ずーっと
変な夢ばかりだったから
久しぶりに
嬉しいですアップ


昨夜パパから

オレも今日
胸が痛くなったんだよびっくりマーク
アレはヤバイね

白湯を飲んだら
治まったけど
マジ死ぬかと思ったびっくりマーク

何とも無いって
言われてても
アレはヤバイびっくりマーク

だから
またなったら
救急車
呼んだ方がよいよびっくりマーク




パパが
引っ越ししてからの
私の体調のことを
気にかけてくれて


とても感動しました乙女のトキメキ
おねがいおねがいおねがい


後数日で
また
単身赴任に
なるんだもんねアセアセ


長い間離れていて
その間はお互い
平気だったのに…


1年間一緒に過ごすと
こうも変わるんだ…


家族として
成長出来たのかも🦆
ニコニコニコニコニコニコ


ここまで書いて
購入したブレスレットの
石たちの説明が
母さまから
届いたので



読んでみたら


癒やし
ストレス軽減
リラックス
効果が有る石たちが
来てくれていたみたい乙女のトキメキ



ああ〜
だから久しぶりに
良い夢見れたんだ音譜


私のことを
分かってくれてる
石たちが来てくれた
みたいですゆめみる宝石


でも
これって


石を選んで下さった
母さまがすごいびっくりマーク
物申す物申す物申す



って
ことですねびっくりマーク


ご縁頂けて幸せです音譜


ありがたいなぁキラキラ