引っ越し日がやっと決まりました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨夜9時半頃に
パパが愛知県から
帰宅しましたびっくりマーク


カーテンのサイズ計るため
もう一度
家も見てきたパパひらめき電球


単身にしては
とても広いみたいで…


「失敗したかな…キョロキョロ
「家より広く感じる」


「こうなったら
家の荷物を愛知に送れば
この家も
広くなるかな〜」って
言いだしましたびっくりマーク


「それにしても広すぎて…」
って
何度も言うので


家族で泊まりに行くし音譜
会社の
お友達呼んで飲み会とか
すれば良いじゃんひらめき電球
って
提案したら


「そうだね~バイト泊めよう」
ちょっと
気持ち上がった様です笑


引っ越し業者さんと
パパの休みが合わず
でしたが


本日
やっと日にちが
決まりましたびっくりマーク


4月16日
荷出しになりますひらめき電球


4月1日から愛知だから
それまで
布団と着替えだけで
過ごすっておいで


愛知県から関東の
引っ越しの社員は
すんなりと
引っ越し出来たらしくて


奈良から愛知は
出来ない不思議…キョロキョロ


その土地の
引っ越し業者さんの
人数の差なのかはてなマーク
えー?えー?


とりあえず
日にちが決まって
なんとなく安心びっくりマーク


今日は
大荒れの天気雨台風⚡の中


たっくんの散髪に
行きました合格


明日が入学説明会なので
どうしても切りたい
らしくてねおいで


着いたの11時時40分
12時に
予約入っていたみたいで


大荒れの雨の中
帰るのも嫌だから


その方の後で良いから
待つと伝えたら
来られる前に
切って下さって
有り難かったですお願いキラキラ
おねがいおねがいおねがい




※昨日したちくわの唐揚げ
揚げてる時は
ぷっくり可愛いけど

仕上がりは細くなる〜笑


ありがとうございました飛び出すハート