ラッキーな1日を経験して改めて実感したこと。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日はとても
幸せでスッキリした
1日でした乙女のトキメキ
おねがいおねがいおねがい


良い気分でいたら
夜ごはんも
パパが
おでん作ってくれておいで
おでん左おでん真ん中おでん右


口笛口笛口笛
良い気分でいたら
本当に良いことたくさん飛び出すハート


焼酎と一緒に
頂きました音譜




何処か行きたいな〜気づき

ストレス発散したいな〜気づき

太陽浴びて
自然を感じたいな~気づき

たっくんと
氏神様参拝したいな〜気づき

ごはんの献立
考えるの面倒だな〜気づき


ここ数日思っていたら
全て1日で叶って乙女のトキメキ


他にも思い返せば
大奥のドラマ
今シーズン観てるんだけど…


昔の大奥観たいな〜気づき
って
アマゾンプライムとか
メルカリとかで
検索していたら…


お昼にテレビで
再放送して下さってたりキラキラ


すっごいラッキー音譜
爆笑爆笑爆笑


昔から
自分が強く
望んだことは
叶って来てて

やっぱり
自分が想像した世界は
自分で創造出来る


最近また
そう感じてます。


コンサートで
ファンクラブで取った
チケット🎫
三階の1番後ろの席が
当たって…


前方で観たいな〜
なんて想像して
コンサートに行ったら


当日にスタッフさんから
すんごい前の席の
ご招待チケットと
交換して貰えたりおいで
ラブラブラブ


高校時に
就きたい仕事が有ったけど
成績順で受けれなくて
※商業高校で就職先は
申し込み出来る
定員制限が有りました。


違う会社に就職したけど
お局様がキツくて
セクハラも凄くて
辞めたいな〜アセアセって
思っていたら


業務拡張で転勤になって
遠くて続かず辞める決心びっくりマーク


そうしたら
高校の時に就きたかった
職場の中途採用が
求人広告に出てて
入社出来たりひらめき電球
びっくりびっくりびっくり


他にもたくさん
色んな事が叶って来てて
全てなんだか不思議な
流れになって
現れるんですよおいで


そう言った事が
魂のブループリントってやつで
自分が大まかに
この人生でやってみたいこと
描いて生まれて来てて


遠回りしても
流れに乗って
進んで行くんだなくるくる


地球大暴露🌏
読んでから
それが更に実感出来てますびっくりマーク


なので
願いは叶うなら


自然豊かで
争いの無い平和で
愛が溢れる世界


想像して
行きたいです乙女のトキメキ


ありがとうございます天使