今日は何をしよう。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




変な夢を見た
パパが4時起きの早番だと
私は
変な夢を見る傾向が
有るみたいですアセアセ
滝汗滝汗滝汗



学校の懇談?

か何かで

夕方の中学校に来てて…



この中学校

夢に出てくるの2回目で



私が知ってる

学校と少し違い



学校の裏に山が有る



その裏手から

すごく険しい階段を

手足を使いよじ登り

やっと下駄箱の有る

昇降口に辿り着ける

変な場所



その懇談の帰りに

靴を履き替えようとしたら

私の下靴が無くて…



めっちゃ探すけど無くて

隠されたはてなマーク

嫌がらせはてなマーク

なんて悲しくなっていたら



どうやら隠したのは

倉科カナさん風の

色っぽい

綺麗な女性で


私がその人の求愛を

拒んだから

隠したと言われたアセアセ

びっくりびっくりびっくり


家庭が有るし

お付き合いは出来ない

私は女性を

恋愛対象で見れない

断って


靴を返して貰えないから

上靴で帰る夢…





変な夢だけど…



昨日

撮りためたドラマで

小芝風花ちゃんの

大奥観たからかなアセアセ



後は

私は愛が有る調和の世界を

望んでいるのに

求愛は断ってるって

まだまだなのかなはてなマーク



そんなことを

考えさせられましたアセアセ



洗濯干して
日光浴晴れ


春の日差しは
柔らかく感じるキラキラ




庭の草の
緑も濃くなって来て



みんな
生きてるな~


今日は何をしよう。