映画に行って来ました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日
三学期初登校した
大ちゃんは…


1時間目終わって
早退して来ましたおいで
滝汗滝汗滝汗


1時間目が体育だと
思って登校したら
保健に変わったらしくて…


めっちゃ凹んで
帰って来て…


昼夜逆転で
寝ずに登校したものだから
速攻爆睡アセアセ


私はパパが
ランチを
ご馳走してくれると
言うので


それなら
野菜が食べたいびっくりマーク
ラブラブラブ


久しぶりに
しゃぶしゃぶ食べ放題に
出掛けることにひらめき電球





前日に体調悪くて
食べて無かったから
温野菜を
とても美味しく頂きました音譜


そして本日は…


また変な夢…


今日の夢…


夢の中の

知人の家の前を

通りかかった時に

大量の虫が

玄関の門に掛けて有る

タオルにとまってて

びっくり…


蝉、蜂、ゴキ

ウヨウヨ…


でもその人は

平気で笑顔で

掴んだりして


タオルにとまらせて

飼ってるのかなぁ…


蝉のちぎれた羽根を

ボンドで

付け直したりして…


でも蝉は◯んで…

ダメだったか〜

なんてその人が言って

私は

((((;゚Д゚))))



そこでいったん

目が覚めて

トイレ行ったら

夢が変わって…



次は

夢の中で女の人から


身体を破って

魂は

外に出れるよびっくりマーク


とか


夢の中で

食べ物食べたら

現実の世界に

戻れないよびっくりマーク


とか

教えて貰ってて

やっぱり気づき


だからいつも

食べようとしたら

目が覚めるんだ…


なんて納得してる夢おいで



不思議だったから

記録に残しますひらめき電球





本日のお昼からは

映画に行って来ました乙女のトキメキ



たっくんは

行きたくないとのことで

パパと大ちゃんと私で

イオンモールへ車



大ちゃんは映画よりも

ゲームコーナーで

太鼓の達人

したいからと別行動びっくりマーク



パパと私は

私が観たかったおいで


あの花の咲く丘で、

君とまた出会えたら。


観ることにキラキラ



観客は

若い子たちが多かった…



私は

もう前半から泣いてたアセアセ



泣き過ぎて

胸が苦しくなった…



お国の為

生き神様

って

これってみんな

洗脳されていたのかな…



自分の過去生とか

全く分からないけど



世界史読んでも

日本史読んでも



人は

争い奪い合いを

繰り返して来てる



本当に

争い奪い合いが無い

みんなが幸せな

平和な世界になります様にキラキラ




本当に本当に

強く感じました。



ありがとうございました乙女のトキメキ