昨日からのこと。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日もメダカのお腹に
卵を発見びっくりマーク
目目ひらめき電球


パパが頑張って
親メダカに
食べられる前に
取り除き
卵用の水槽に移しました気づき


メダカって
毎日産むんだねおいで


何匹孵化するかなはてなマーク


昨日は
大ちゃんと
たっくんの希望で
カラオケマイク音譜


いつものフリータイム気づき
滝汗滝汗滝汗滝汗


でも昨日は
お昼からの予約にして
出掛けるまで
お絵描きしましたひらめき電球


マリオの映画観て
描きたくて
一昨夜から
久しぶりに描き始めたけど…


描くと
エネルギーが上がるから
冷房かけてる部屋で
1人汗だくの私アセアセ


ずっと気持ちが乗らず
描いて無かったけど
描き出すと
夢中になって
やっぱり好きだな~気づき
照れ照れ


マリオのレインボーロード
描きたくなって
色々描いてます音譜






カラオケの予約時間に
なったから
お出掛けしようと
思ったら…


大ちゃん…
寝てた気づき
滝汗滝汗滝汗


昼夜逆転スタートダウン


カラオケ
したがっていたから
パパやたっくんが
起こすけど起きなくて…


私も起こしてみたら
目を開けたけど
夢うつつアセアセ
ぼけーぼけーzzz


後から来るはてなマークって
声かけたら
付いていくって
一緒に来たものの…


部屋に入るなり
即寝たアセアセ



カラオケは
たっくんの
連続予約入れまくりを
かい潜り
パパと私もポチッするけど
全然回って来ないおいで


たっくんは
歌でストレス発散
してるのかもね気づき


たっくん食事タイム気づき
どデカイおいで




美味しかったそうです指差し


食べてる間に
パパと私のカラオケタイムマイク音譜


私は
男性アーティストの
曲の方が
歌いやすいなぁ…
うーんうーん


声が低いのかな…


パパと私は
お昼ごはん抜きだったので
昨日も後半は
耐久レース並みに
ヘロヘロアセアセ


私は
お腹空いた〜
お腹空いた〜
繰り返してましたおいで


騒がしい中
大ちゃんは眠り続けて…
起こしても
歌いたいけど…眠い…
すぐに夢の中…
zzzzzz


結局、大ちゃん
歌わずですアセアセ
絶望絶望




夜ごはんは
久しぶりに
お好み焼き作ったんだ笑


双子ちゃん音譜
↓↓↓




お腹空いていたのに
焼いてるニオイで
お腹いっぱいになって
ひと口しか食べれなかったタラー


本日の
メダカちゃんは
卵を産んで無かった笑い


だけど
卵の水槽見たら
カビはてなマーク
叫び叫び叫び




ネットで調べて
取り除いたら
たくさん有った卵ちゃん
減ってしまってガーン


4個位しか
残らなかったアセアセ







ちゃんと孵化するかなはてなマーク
ニコニコニコニコ


スイッチ入ったワタクシ
今日も虹描いて
楽しんでます音譜