ゴールデンウィーク最終日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





ゴールデンウィーク最終日。
今日も不思議な
変な夢を見ました…



真っ暗な空


西の空に
黒い星🌑…


その星の後ろから
月が現れて
月が西から東に
弧を描き飛ぶように
移動して行き…


そして
螺旋を描き
南の空に
消えて行きました…


不思議だった〜



起きてから忘れる前に
ちょっと記録





本日は大雨雨



子ども達の希望で
カラオケ
11時~19時の
フリータイム予約して
行って来ましたひらめき電球



気持ち良かった〜ラブラブ
1日楽しめた~音譜
ニコニコニコニコニコニコニコニコ