”☆コラボヒーリング1回目受付開始☆”。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



今年一発目
翔愛さん💖光芒さん💖
無償ヒーリング
受付開始されてますびっくりマーク


ヒーリングは
明日のお昼
12時から


何をしていても大丈夫OK
だそうです指差し


無償ヒーリングですが
どこかで愛の循環を合格


愛の循環
すごく大切だと思いますOK


気になる方は
ぜひぜひ
お二人の愛を
受け取ってみて下さいキラキラ


受付は
光芒さんのブログで
されてますラブラブ


私も家族で
お願いしましたアップ
楽しみです~音譜
ニコニコニコニコニコニコニコニコ