2022年11月11日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




本日
大ちゃんが
修学旅行へ行き…


私とパパは
久しぶりに2人時間…


ヒヨコヒヨコ


パパが
どこか出掛けたいびっくりマーク
言い出して…


2人同時に
口に出したのが
東大寺二月堂ビックリマーク
意見が一致したので


お昼前に出掛けたから
お腹が空いて
先にお昼ごはん音譜


私の希望で

花しばさんでお魚料理🐟





生まぐろコンビびっくりマーク

味噌汁はあさりとえのき

私ラッキーで

あさりが4個入ってました指差し

パパは1個…



お米ツヤツヤでした飛び出すハート







食後に

コーヒーとケーキ付でしたドキドキ




そして

奈良市のぐるっとバス🚌で

東大寺



暑い位の良いお天気晴れ












二月堂は

パパと初デートした所おいで



修学旅行生さんや

観光客がたくさんでしたびっくりマーク







このお水飲めるから

修学旅行生さん

みんな

水筒に入れまくっていたよおいで





良い景色ですキラキラ

















そして…
引き込まれる様に
入った
四月堂
何故か私達だけ
貸し切り状態になってびっくりマーク


御朱印帳書いて下さる方

とても親切で…



十一面観音様
普賢菩薩騎象像
空海像
などなど…
説明して下さいましてドキドキ


ワタクシ
御朱印帳デビュー
しましたびっくりマーク

照れ照れ







本当は綺麗な紫色の

御朱印帳です指差し



11月11日に

十一面観音様

キラキラお願いキラキラ






自分へのプレゼントピンク薔薇















この神社の

提灯が風も無いのに

ずっと揺れていて…

不思議でしたおいで
















久しぶりの

デートはてなマーク

楽しいお散歩になりましたキラキラ