今日のオラクルカード。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今朝
パパが帰って来ました気づき


子ども達は
嬉しそうおいで


引っ越し日は
11月4日に荷物出して
6日到着らしいです指差し



今日の
オラクルカードメッセージキラキラ















自分の内面と

向き合い



どうせなら

なりたい自分を

楽しく創造しよう



暗い未来より

明るい未来の方が

良いよね~



みんな今日は

笑って過ごそう音譜





真ん中の
鏡のカードが…



この間私が描いた
カタカムナウタヒに
似ていてびっくりです!!