現実世界に戻される日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






現実世界に
引き戻される日






パパの給料日
↓↓
各方面への支払い日


昨日の夜から
ドキドキしながら
計算してました
(旅行代金引き落とし有るから)



仕事辞めてから
給料日前日・当日だけは



特に
働かなきゃびっくりマーク
節約しなきゃびっくりマーク
衝動買いダメ🙅



強く湧き上がり
反省してます…



結婚するまでは
貯金も有ったのにな…



やっぱり
パパに管理して貰うのが
一番良いんだろうな…



忙しくて出来ないって
言われそうだけど…



とりあえず
メルカリに色々出そうビックリマーク



今日は

雲が少ないです☀



 



生きている事に
感謝キラキラ



なんとかなるビックリマーク